CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< こんな筈では・・・ | main | 野川でテニス >>


| - | | - | - |
ポーチとケーキ
先日、池袋に行ったときにポーチを手に入れました。
黒い小さい方は、「ビームス×ソレイアード×ポーター」のコラボポーチ。
大きい方は「キャスキッドソン」のポーチです。
ポーチたち
ソレイアードの方は、化粧ポーチにする予定です。あまり化粧はしないのでこのサイズで充分なんです。そしてキャスキッドソンの方は、大きいバックに入れる貴重品ポーチにしようと思います。大きいバックは便利なのですが、中のものを探しにくいもので・・・。キャスキッドソンのポーチは、NOLLY’Sのクーポンが貯まったのでチョットだけの支払いで手に入れることが出来ました♪

そして本日、大泉学園で「おだふじ」のケーキを購入しました。
「紅茶とオレンジのサバラン」と、「リンゴのケーキ」です。(正しい名称は忘れました)
本日のおだふじ
サバランはオレンジのリキュールも入っているようで、ヒタヒタに染み込んだお酒がとっても美味しかった。甘くない生クリームと良く合いました。
そしてリンゴの方は、スポンジケーキに見える部分は実はリンゴのムースのクリーム。これがスゴク美味しい♪底には香ばしいキャラメルが絡められた砕いたサクサクのクッキー生地が台になっていて、そちらも美味。シナモンも効いていて、いくつでも食べられそうでした・・・。
やっぱり美味しいね、「おだふじ」。

明日は一緒に購入してきた「我が家のロールケーキ」という名のケーキを楽しむ予定です。そちらも楽しみ〜♪
| オデカケ | 22:18 | comments(0) | - |
| - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする