CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ポーチとケーキ | main | お探しのキューブ >>


| - | | - | - |
野川でテニス
週末は野川公園でテニスをしました。
テニススクールで1コマこなした後、前回同様、自転車で向かいました。
時間に余裕があったので吉祥寺で買い物とランチをし、その後、野川公園近くの龍源寺で近藤勇のお墓参りまでしました。
野川公園辺りは近藤勇縁の地なんですよね。
龍源寺
龍源寺はお庭の手入れが行き届いていて、キレイなお寺なんですよね。

ハナミズキも咲き始めていました。龍源寺のハナミズキ

こちらが近藤勇さん。
弱冠35歳で処刑されております。さぞや無念だったのでは・・と思います。
近藤勇

龍源寺からは、ほどなく野川公園です。
新緑がキレイでした。
野川公園

お天気も良かったので、テニスも楽しめました。
帰りにユニクロのモコモコスリッパを衣替えすべく、バーバパパのスリッパを購入。
癒されます・・・。
バーバパパスリッパ

今年の春は、猛烈に加速したり、かと思えば急に足踏みしたり・・。
気まぐれな動きに振り回されっぱなしです。
早く安定した「夏」になっちゃえばいいのに。
夏好きな私としては待ち遠しくてなりません・・・・。
| ウンドウ | 10:39 | comments(0) | - |
| - | 10:39 | - | - |
コメント
コメントする