CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お探しのキューブ | main | 「自転車に免許」に賛成 >>


| - | | - | - |
IKEAバック
随分前に「IKEA」で購入した布で、自転車散策用のバックを作りました。
ずっ〜と作ろうと思っていたので。
IKEAバック・大
サイズはサスペンションに掛からない程度の長さにしました。持ち手は、ハンドルに引っ掛ける用に短いもの、買い物中は肩から掛けられるように長いものの2本を付けました。布がカワイイので、とても気に入りました♪

続いて、肩掛けバック。
IKEAバック・小
こちらは貴重品用です。トートバックは口が大きいので盗難が心配。そこで、貴重品は肩から提げることにしました。もちろんファスナー付きです♪
ちょうど布の中央部分に模様があって、サイドには生成の無地部分が多かったので。自転車にかけるとオイルなどでどうしても汚れるため、トート用には中央の黒い模様部分を使いたかったですし。
また、週末は楽しい散策ができそうです♪

そうそう、ソレイアードのポーチの中身作りました。
ポーチの中身
薬やブラシ、ヴィクトリノックスのアーミーナイフを入れるケースです。
以前作ったものの残り布がたまたま同じ柄でした。
これでまた、ちょっとウキウキすることができそうです♪
| ハンドメイド | 10:49 | comments(0) | - |
| - | 10:49 | - | - |
コメント
コメントする