CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 洋裁、買ったり作ったり | main | 買っちゃったよバジーちゃん >>


| - | | - | - |
セクスィー部長の瞳
「サラリーマンNEO」、ご覧になっていますか?
前回まではチョイチョイしか見ていなかったのですが、今期はキッチリ全て録画して観ています。

中でも一番のお気に入りは、セクスィー部長こと「色香恋次郎」です。
沢村一樹さん、炸裂です。
指の間から覗き観るホラー映画のような怖さと、沢村さんのご両親になったような先行きを案じる親心を抱きながら、毎回見ています。
痛気持ちいい、タイ式マッサージのような感じです。
部長の瞳、怖いです・・・。何か出てきそうです・・・。

沢村さんは今まで、内面と外見のギャップに悩まされて続けてきた人生だったのではないでしょうか・・・(笑)?それほどまでに弾けちゃってます。生き生きしています。
ショッパイもののあとに甘いものが欲しくなるように、今、重いテーマで主演する沢村さんを見たいです、とても。
| オキニイリ | 10:31 | comments(0) | - |
| - | 10:31 | - | - |
コメント
コメントする