CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< セクスィー部長の瞳 | main | チョコモコ♪(買っちゃったよ・その1) >>


| - | | - | - |
買っちゃったよバジーちゃん
先週末はテニス三昧の2日間でした。
大概テニス三昧な週末になるのですが、この土曜日だけは朝から晩までやりました。

まずは朝6時から8時までは友達が誘ってくれた早朝テニス。
続いて9時半からはテニススクール。
そして15時からはテニスのプライベートレッスンを受け、最後に飲みに行きました。自宅に戻ったのは夜中の1時くらいだったと思います。
そして翌日の日曜も午前中に2コマテニスのレッスンを受けました。
その後、吉祥寺へ「母の日」のプレゼントを買いに行ったのですが、これといったものが無かったので、ひとまず先延ばしにしてもらいました。

で、代わりに購入したのが、こちら。バジーちゃんです♪
バジーちゃん
前々から欲しかった「カレル・チャペック紅茶店」のマスコットです。
フワフワで、ヤワラカです。お腹にビーズも入っていて安定します。
モンチッチでおなじみの「セキグチ」が作っていますから、モノは確かです。
いやいや、とってもカワイイよぉ〜♪癒されるよぉ〜。
昔購入した「OSWALD」のフタゴ・タマゴによ〜く似ています。
こういう顔に弱いのかも・・・。
| オカイモノ | 20:27 | comments(0) | - |
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする