CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< カツオのその後 | main | 川越百万灯夏まつり >>


| - | | - | - |
詰め放題のコツ
週末のテニススクールへ行った後は、よくその足で吉祥寺をプラプラします。買い物をしたり、ゴハンを食べたりです。
洋裁の材料を買いにユザワヤへもよく足を運びますが、時々「ハギレ詰め放題」のタイムサービスに当たります。
通常1枚100円のハギレが、10分の間にビニール袋への詰め放題で、なんと500円。店内アナウンスが流れると、なにはともあれ、飛んでいきます。

さて今回もタイミングよく当たって収穫してきました。
ギューギューに詰まったハギレたちです♪
ハギレ詰め放題

私流のコツは、
〔造錣叉佑瓩襦´⊂みながら詰める B腓い布を選ぶ です。
なかなかたくさんの種類を買うことは難しいので、詰め放題はとっても嬉しいし、ワクワクして楽しい♪
「庶民でよかったぁ」」と思える瞬間です♪

| オカイモノ | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:49 | - | - |
コメント
はじめまして。
最近TVなんかでも詰め放題、とりあげられていますね!
うちの方はやっと最近浸透してきた感じです。

少しでも得に繋がるように勉強したいと思ってます♪
| むつ | 2007/01/04 11:31 AM |
詰め放題大好きでイオングループのお正月恒例の石鹸詰め放題で一年間の石鹸をゲットしますこの前は靴下詰め放題で知らない人の分も詰めてあげました
これからも自己記録更新のためがんばりまーーーーす
| 豚豚ママ | 2010/09/18 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oswald.jugem.jp/trackback/60
トラックバック